プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

売れ筋家電のアイデアがひらめきました!

ホームサウナ&浴室乾燥機。
タワータイプの細長いコンパクト設計。スイッチひとつでドライサウナにもミストサウナにも早変わり!
浴室乾燥機機能付き。服を乾燥させるほか、浴室のカビ予防にも!
浴室サウナで疲労回復&リフレッシュ! *サウナ機能使用後は浴室を乾燥させ、カビを予防してください。

なんかアイリスオーヤマあたりなら実現してくれそうな気がしますが、あなたならこの機械がいくらなら買いますか?
安くても買いませんか?
ユニットバスでも使えるものとし、電気代も思ったほどではないものとします。

A 回答 (2件)

それに焚き火とハンモックも追加してください

• 0
この回答へのお礼

キャンプかよ!

浴室の中に後付けで設置すると言う事ですか?

いくら安くても私は買いません。
サウナに入りたい時はスーパー銭湯に行きます。
と言うのも、サウナや温泉って言うのは、ちょっとした非日常であって、
自宅の風呂に温泉を溜めても、浴室がサウナになっても、所詮家の風呂です。

と言うか、後付けのミストサウナなら既に商品化されています。
(ドライサウナではなくミストサウナ)

また、この手のアイデアは、アイデアを出すだけなら割と簡単なのです。
それが適正な価格で製造でき、適正な価格で販売できるかが問題です。
    • 0
この回答へのお礼

そんなこたぁわかっています。
だからここでネタにして楽しんでいるんですよ。
ちなみに私のアイデアでは、後付とかでなく、持ち運びができるイメージです。