プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜、彼氏とSEXをして、フェラをしました。
そのときに、わたしの髪の毛が彼のペニスに触れてしまいました。(髪を結んでいなかったので。。)

彼の部屋のハンガーに浴衣がかけてあったのですが、その浴衣に、私の髪の毛(ペニスに触れた部分)が触れてしまいました。
そして翌朝、仕事用のカバン(布)にその浴衣が触れてしまいました。。

ペニス→私の髪の毛→彼の浴衣→私のカバン(布)というふうに、ペニスについていた菌が私の仕事用のカバンに付着してしまったと思いますが、これは考えすぎ・気にしすぎですか??

上記の内容から、彼が性病を持っていたら、誰かに感染させてしまいますか?
(たとえば、私のカバンに触れた手で誰かが手づかみでパンなどを食べた場合など...)
私のカバンに菌がついたことで、感染をひろげてしまいますか??

A 回答 (5件)

貴女はひどい人ですね。

彼が性病罹患者と疑うのですか?それなのに、どうしてセックスしたのですか?
貴女は、彼に移された性病を貴女の家族、知り合い、会社の人などに移すつもりですか?
    • good
    • 0

もう手遅れだろう












32件の過去の質問に関して1件たりとも解決に至っていないというのは
普通に考えれば放置されているということでは無いかな

手な感じの方をまともに相手するのもアレなんで・・・・
    • good
    • 1

そんな感染力の菌なりウイルスなり持ってる人とセックスしてるなら、


とうにあなたは感染しているし、周囲の家族や友だちも感染している。
髪の毛やカバンを介する必要ない。
気にするところがズレまくってます。
    • good
    • 2

>これは考えすぎ・気にしすぎですか??



考えすぎとかではなく、単なる無知なだけです!
性病に関わらず、世の中に居るウィルスや細菌は極めて弱い生き物です。
人に感染し細胞の中でなければ生きて行けないものばかりです。

滅茶苦茶生命力の強いウィルスや細菌は風邪、インフルエンザなどで、空気中でも生存できます。
コロナウィルスは温湿度にも負けず、夏場でも感染力を維持しています。

それに比べたら各種性病のウィルスや細菌は、あなたの書いた条件で生き延びられるとは思えません。

釣り質問ですよね!?

精子はエイリアンの様に極めて生命力の強い生き物で、オナニーをして射精されると吸気中にも拡散し、それがお風呂やトイレに入った女性の性器に付着すると妊娠します。
要するに女性は誰の子か分からない赤ちゃんを、そこら中で産んでいるのです。
以前に、釣り質問に回答した内容です。
    • good
    • 1

釣りでなく本気の質問ですか?


彼が性病持ち→質問者に感染→質問者から食器、風呂、トイレ等を介して家族に感染→質問者と家族の手や体液から周囲に感染拡大
カバンがどうこうの問題ではなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています