プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎朝髪型が決まらず、イライラします。
そこでストレートパーマをかけようと思うんですが、
東京都内で評判のいい美容室があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も軽いくせがあるので、ストパーをかけました。


都内に何店舗かあるお店です。
ストパーとカットとトリートメントもついているので、すごくツルすべな手触りになりました。
ぜひ行ってみてください。

参考URL:http://www.alluxeweb.com/tokyo/286/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座が本店なんですね。雰囲気よさそう。銀座の美容室ってちょっと高級なイメージあったけど、クーポンがあればそんなに高くないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!