プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
今度、初めて美容院に行くのですが、自分に似合う髪型が分からず、「似合う髪型にしてください」とお願いするのは迷惑ですか?

A 回答 (4件)

初めて?今までどうしてたの?


似合う髪型オーダーは美容師のセンスになるから、自分と趣味が同じなら良いけど、違ったらただの失敗だぞ。
自分なりに髪型候補は見つけといたほうが無難だと思うけど。
    • good
    • 0

良いと思います。

美容師さんがスタイルを提案してくれます。
    • good
    • 0

迷惑じゃないです♪



優しい感じ、可愛い感じ、かっこいい感じ、賢そうな感じなど、なりたい雰囲気と、おおよその長さを伝えるといいですヨ♪

どんな風になるか楽しみですネ(*^^*)
    • good
    • 0

迷惑ではありません。

客は自分がどのような髪型にしたらいいのかわからないことは普通です。
「はじめての美容院で、似合う髪型がわからない」と素直に伝えてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!