dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一にもなって一人で美容室行けないってやばいですよね?

A 回答 (6件)

そうですね。


仮に行けなかったら、一体誰と行くのでしょうか?
    • good
    • 0

ですね、幼過ぎます。

過保護のせいでしょうか。
そういうのも、可愛いけれどね。
    • good
    • 1

私その頃友達と行ってたな

    • good
    • 0

そんなコトありませんよ


まだ高1ですからね
馴染みの美容室
自身で開拓してる子
逆に少いと思いますよ
    • good
    • 2

やばくはないと思いますよ。

私は42歳男性で、地方の田舎出身なのですが、小学生時代から中学三年まで理容室(床屋さん?)に通っていて、高校から地元の知り合いの美容院に行き始めました。

最初は、母の知り合いの美容師さん夫婦のお店だったので、どきどきしながら「おまかせ」しました。その後も店主の男性美容師さんに担当してもらうようにしました。顔剃りがないので、ちょっと寂しさも感じましたけど。

カッコつける感じが苦手なので、今でも鏡前の雑誌類は、いっさい読まないでカットしてもらっています。

すぐ慣れると思います。
    • good
    • 0

え。

。。

やばくないですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています