dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。
女性の髪型で、どんなのが好きですか?

A 回答 (6件)

似合っていればどんなのでも良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 23:24

黒ストレートロング


ウェーブがかかったセクシーロング
ポニーテール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 23:23

市松人形

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 23:23

No.3 ks5512さんに同意です。



似合っていえればロングでもショートでもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 23:24

好きな髪形というのは特になく、清楚であればみんな好きです。


逆に嫌いなのは、ぼわぼわした手入れ無き髪型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 23:24

逆ボブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A