dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男みたいになる方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 女子高校生で身長は165cm,体重は57kgです。

      補足日時:2024/05/25 11:02

A 回答 (3件)

▪︎筋トレで男性の身体を作る。


▪︎日焼けして男性らしさを。
▪︎髪型はショートカットに。
▪︎スタイルは男装に。
▪︎言葉使いは荒く。

これでかなり男性に近づきます。(^o^)
    • good
    • 0

服や小物を全てメンズのものにして、髪型を坊主にでもすれば男みたいになりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます。
メンズが身につけるものについて調べてみたいと思います。

お礼日時:2024/05/25 11:12

質問者さんが考える「男らしさ」を追求すればよいと思います。



一例ですが、外見面では声を低くする、大股で歩く、など。

内面的には、口では大きなことを言うのだけど内心、実は心細い、などです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご丁寧にありがとうございます。
男らしさを追求し、色々と試してみたいと思います。

お礼日時:2024/05/25 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A