プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人っておばさんになると相手を年収で見る様になりますが、相手に悪いとか思わないのでしょうか?
男で言う身体目的と全く同じことやってるんですよ。
今までイケメンとやりまくってきたくせに、自分の価値が下がったら急に方針転換して金持ちを捕まえようなんて、図々しいですよ。

A 回答 (5件)

図々しいというか身の程知らずでいつまで夢見てんの?(笑)とこういうことです

    • good
    • 0

結婚相談所では、年収基準で 相手を 捜すのは 当たり前..でも


 年収で 選ぶと 取り残されますよ
    • good
    • 0

「生活するためにはお金が必要だから、これは当然のこと」


という正当性を振りかざすのです。
正義の選択なのです。責められる筋合いは無いのです。
悪いと思う理由が無いのです。
    • good
    • 0

若い子も年収です見てますよ。


イケメンとやりまくってる女は小金持ってるおじさんともやりまくってるから。
女は、見た目が良いか金持ってる男ならなんでもいい。
男は、簡単にやらせる女ならなんでもいい。
そんなもんです。
    • good
    • 0

それを言うと、男ても胸大きくないととか、かわいくないととか言ってますから、同じですよ。

モテない人の責任転嫁なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A