dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。女性の好きな髪型はなんでしょうか?出来れば年代と職業も教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

中学生男子です。

ボブが好きです。
    • good
    • 0

聖子ちゃんカット。

。。

今どき見ないけど。。。

50代無職。。。
    • good
    • 0

70代です。



スポーツ女子のショートカットも良いですね。
清楚なひとのロングヘアも素敵です。

ショートでもロングでも相手をしてくれるのならどちらでも良いです。
    • good
    • 0

着色しない黒髪でのストレートロング


何故ならロング似合う人は見た目も美人顔だと思うから....

又は剃って丸坊主...., 何故なら髪型で錯覚して顔の良し悪し印象付されず、その人の素顔の良し悪しが判るので...
でも見た目良い顔は長くて5回見れば慣れてなんとも思わなくなるけども、
性格の良い女性はいつまで経っても
飽きて来ない... ので、やはり最終的には髪型の良し悪しや顔の良し悪しは性格の良し悪しには勝てない。
    • good
    • 0

ショートは出てるか…


じゃあ私は「おさげ」
可愛いです
    • good
    • 0

何故か昔からショートが好き。


同じ人でもショートの時の方が可愛く見える。
まあ、あくまで私個人の好みです。
    • good
    • 1

うなじの綺麗な人のポニーテール。

ほっそりした美人に限るけどね。子どものころから爺の今まで変わらん好み。
    • good
    • 1

ショートヘアー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A