アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏:温泉入りたい!
私:浴衣着てえっちってエロいね!

この会話変ですか?

A 回答 (4件)

背景に相当な妄想が錯綜していることは分かります。

    • good
    • 0

まあ、若い恋人だと普通だね。


今の女子はエッチ優先ですからね。
    • good
    • 0

痴話話のスタンダードです。

    • good
    • 1

普段どんな感じかわからんから何とも言えんけど初見の私からしたら何でそこでそれ言うねん!!って感じする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています