dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家がボロかったら引きますか?
付き合って1ヶ月くらいの彼がいます
今度うちに呼んでご飯でも作ってあげたいのですが、うちは広くて交通の便がいい駅の代わりにめちゃくちゃ古いです。(築50年とかの限界木造アパート)

でも、トイレとかはウォシュレットついてるだし、お風呂も別で広いし、部屋の中は電気を付け替えたり襖をカーテンに変えたり植物たくさん置いたりラグひいたりして可愛くして綺麗にもしているのですが・・・彼がきたら引いたり、嫌だなって思ってしまうでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

そんな事で、彼の気持ちが、変わるのでは、先が、不安ですね。

本当に愛しているなら、気にしません!
    • good
    • 0

建物が古いといったような見た目で物事判断するような人間かどうか試してみようよ


そういう外見で物事を判断するような人間ならこっちから願い下げだよね
    • good
    • 0

サンシャイン池崎とかアインシュタイン河井みたいならドンビキ超えて笑います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにがサンシャイン池崎とかアインシュタイン河井ゆずるなんですか?!

お礼日時:2024/01/12 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A