プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街中を歩いていて思うのですが、美男美女より不細工な人の方が数が多くないですか?

A 回答 (7件)

確かに、不細工>美男美女ですよね。


そりゃどの国もこの方程式で成り立ってます。
もし、これが逆になってしまえば・・・・人間の生態系が崩壊してしまいます。なので、不細工がいて、美男美女が映えますから、不細工である人は、この世の中には、必要不可欠な存在かと思います。因みに、私も超がつく程、不細工ですがね。
    • good
    • 2

西洋に比べるとおしなべて見た目は劣ります


冷たくてキツイ感じの顔が多い
目が細くて表情が固いから
    • good
    • 0

そりゃそうですよ。


数が少ないから美男美女と認識できるんですよ。
    • good
    • 0

美男美女の集まるところと


不細工が集まるところとがあります

多分
あなたがそういうところにいるからでしょう
    • good
    • 0

多くないです。

あなたがそう思い込んでいるだけ。
そもそも、「ブサイク」なんて存在しないんです。人にとっての「好み」が違うだけで。
    • good
    • 0

アナタは、他人の好みをどうこう言える程の人間なんでしょうか?

    • good
    • 0

多いですね


しかも二重に加工済みです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!