プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく人混みを嫌う人多いですよね。

けど私は人混みが好きです。というか人と人との間に挟まれて
自分が空気みたいな、自分が存在しない様な空間になるのが気持ち良くなったりします。

あと人混みの中だと、他人の話とかも聞けたりするし自分の事を考えないで済むので
それが逆に快感だったりします。


私っておかしいんでしょうか?????重症ですか??????

A 回答 (4件)

こんにちは。




「主さま」の感覚は、現代社会を生きていくために、とても「重宝」すると思います。

現代は、「平等意識」が裏目に出過ぎ、かつては「特定地域や施設に隔離」されていたような「社会的問題人種」も、現代は一般社会を「普通の人間」として放浪している時代です。

その「人の波」の中でも「不安を感じにくい」と言うのは、視点を変えれば、現代社会で「恐怖」と言うストレスに押し潰されずに生きていける「有利な要素」だと思うのです。

例え客観的に見て如何なる批判があろうと、その時その時の「必要要素」に恵まれたことは「メリット」です。

他人の「批判」など、その時その時の「状況」や「時代」で変わります。


◎真逆の私には、「主さま」が「羨ましい」です。


「主さま」はありのままで良いと思います。
    • good
    • 1

  なるほど私は駅の待ち合わせに紛れ込むか


パチンコ屋さんのようなところや売り出しの人ごみに
入ります。銭湯も好きですが最近はあまり無いでしょう。
 でも温泉は全く別でしょう。何かの行列も安心します。

 
    • good
    • 0

芸人になりなさい。

この回答への補足

なんでですか
私、芸人さnとは全く別次元の人間で生きてますけど。。。。
面白いこと言えないし。。。。

補足日時:2011/04/17 18:36
    • good
    • 0

他人に聞くほどのことじゃありません。


好きなものは好きで良いでしょう。
誰かの迷惑になるわけでもありませんしね。

この回答への補足

そうですか

補足日時:2011/04/17 18:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!