dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問失礼します。
この写真の顔は皆さんから見て男前(イケメン)に見えますか??

「質問失礼します。 この写真の顔は皆さんか」の質問画像

A 回答 (4件)

う〜んまあそれなりに。


眉毛無いのがおかしいよ。そこだけなんとかすればかなりかっこよかったかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/17 17:00

イクメンであることは間違いないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/17 17:01

いいえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/17 17:01

十分イケメンに入りますね。


加工してません?
といいたくなるぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/17 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A