アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見て身長175〜180cmくらいの男性は魅力的ですか?

A 回答 (7件)

まだまだ低すぎます。


185cm以上でやっと普通でしょう。
    • good
    • 0

ブサメンでも身長あれば目立つし、カッコよく見えます!



イケメンでも低身長だと、「もったいない」になります…
    • good
    • 0

身長に関してだけなら

    • good
    • 0

いいえ。

身長だけでは魅力的な要素になりません。何かと掛け合わせて初めて魅力的に見えます。
    • good
    • 0

いいえ。



背の低い男性のほうが好きです。
    • good
    • 0

身長だけじゃ、魅力があるとか無いとか


難しい。でも、それを聞くこと、そのものが、
魅力的じゃぁ無い。
    • good
    • 1

魅力的と感じる要素のうちの一つです。


身長があればいいってもんでもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!