プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目だけで
顔がジャニーズやアイドルみたいな顔で身長170cmの男か

顔が不細工で身長185cmの男
どちらが魅力的ですか?

A 回答 (4件)

優しさを持ったタヌキ

    • good
    • 0

前者!

    • good
    • 0

岡田准一!!

    • good
    • 0

前者!圧倒的前者!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!