アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高身長はモテるって嘘ですよね?結局顔だと思いました。僕は185cmですがブサイクすぎ(ガチ)てモテません。

A 回答 (5件)

嘘・勘違いだよ。



質問者さんのように「不細工」で「文句を垂れるだけ」の奴がモテるはずない。
世の中そんなに甘くないってことだ。

人としての【魅力】を身につければそれなりにモテるようになる。
努力は必要だぞ。
高身長でイケメンな奴らは努力しなくてもそこそこモテるというアドバンテージがある。
その差を埋める努力をすることでアドバンテージ以上の【魅力】を習得できる。
文句たれ流しているうちは無理って事。
    • good
    • 0

背が高いだけで安心感や包容力があって頼りがいがあると私は思います。


優しい人が多いですし。
ベタですが、ドラッグストアとかで高い所の物を取ってくれたりするとすごく有難いし嬉しいです。

質問者様がおいくつの方なのか分かりませんが、年を取るごとに背が高いことはプラスに働きますよ。
顔は好みはそれぞれですから、今は出会いがなくとも「あなたの雰囲気が好み」という人はきっと現れると思います。
    • good
    • 0

うん、そうかもしれない・・・。

165㎝以上さえあれば 正直 顔だわ。
でも私の友達は高身長優先で、好きな人の写真を見せてくれたんですが咄嗟に吹き出してしまった事が有ります。まじめな話、望みはある気がします。アンガールズは結婚してますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンガールズの20倍ひどいです

お礼日時:2023/05/22 18:06

アンガールズでも結婚できるんだから、諦めたらダメだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンガールズの20倍です

お礼日時:2023/05/22 18:07

普通はモテるかかどうかは総合力です


身長が高いだけでモテるなんてことはないです、ただ同じくらいブサイクなら高身長の方をとる、という人はいるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事ですね

お礼日時:2023/05/22 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています