アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が高身長の男性に魅力を感じるのは本能ですか?

A 回答 (3件)

成年男性と未成年女子との組み合わせの名残では、むしろ小さい男の国の方が出生率高い  

https://bit.ly/3D3Bpkp

男性低身長の国のほうが出生率高い、下位10カ国の平均出生率2,64上位10カ国の平均出生率1.5つまり、身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高 い
https://wp.me/pcA5ZN-1Q
    • good
    • 0

本能らしいが、低身長の男性を好む女性もいます。

。。

ショタコンとか、母性本能が強い人とか。。。
    • good
    • 1

こんばんは



以前、テレビで「本能だ。」と言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!