アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員の嫌がらせ、職場を辞めさせようとネットで中傷をしたり、職場にいる創価学会員が私物を盗んだりと、最近被害がひどくなっていて迷惑しています。
今日改めて、社長に被害を申し出ることと警察に被害届を出すことを決めています。
私の執務部屋に入った事務員も把握しています。
創価学会員の嫌がらせは10年以上に及び、これまで何度も職場を辞めざるを得なくなりましたが、もうこれ以上辞めるつもりはないので、警察に行きます。
ほかにすべきことがありますか?

A 回答 (4件)

> ほかにすべきことがありますか?



創価学会員を辞めさせることを、真剣に検討すべきでしょう。
    • good
    • 1

何か創価学会に対して 恨まれることでもやったのかな?



何度も職場を辞めたって言うけど そんなに辞めたら権力も人望もなくなっちゃうよね。
なのになぜ 創価の人はしつこく狙うのだろう。
価値がないだろうに 不思議だ。

けど 大切なのは 被害を申告する事じゃなくて 相手に相応の痛みを与えること。
しっかり罪に落とす準備が出来ているか まず考えるべきでは。
    • good
    • 1

昔から、創価学会の殺人は多かっし、それくらいの嫌がらせは



創価学会ならあり得ると思います。

ただ、警察の中にも学会員はいるので、警察に相談したから

それで安心!!とは言えないみたいですよ。

池田大作は朝鮮人ですから、彼方の人は、日本人とは違います。

やることが、日本人には想像もつかないエグさがあります。

日本で暮らしていかなくてはならないので、表面上は優しい(ふり)は

してますけどね。
    • good
    • 3

創価学会にみかたするわけではないけどその人がたまたま創価学会であったということはありませんか?創価学会の人もいい方はたくさんお見えになると思います。

創価学会員だから という表現はどうかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています