dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テクノロジー犯罪にあっています。ものすごく困っています。

電磁波や超音波類のもので、体に直接照射されているように感じます。脈拍の変化、血圧の上昇など。
統合失調症によくある、幻聴ではなく、はっきりとちゃんとした言葉が聞こえてきます。自殺示唆というか、人生を破滅するように仕向ける言葉です。

犯人について、在籍していた大学、学年、学部、途中で中退、男、背が低い。

位の情報は、わかります。

探偵に依頼しようかなと思っているのですが、テクノロジー犯罪について、詳しい方。何かアドバイスを下さると助かります。特に、探偵や、電磁波について、詳しい方、アドバイス下さい。

A 回答 (7件)

テクノロジー犯罪については被害者の会があります。


被害を無くす為に活動をしています。
被害に遭われているのなら参加してみて下さい。

警察には被害届を出しておくことをお勧めします。
その際に、情報開示請求をすることと、2人以上で相談に行った方が良いと思います。
警察は動いてはくれないと思いますが、一応出しておいて下さい。
精神科に行ってくれという対応をされるかもしれませんが、被害届を出しておいた方が良いと思います。
探偵に依頼される方もいると思いますが、解決に至った話は聞いたことがありません。

電磁波についてはマイクロ波だと思います。
頭部にマイクロ波を当てることによりマイクロ波聴覚効果(フレイ効果)という現象により脳波を出し、それを受信機により脳波を取り分析しているようです。
米軍ではMEDUSAという機械を使用しており、軍事技術の公開もしています。

防衛省技術研究本部
先進技術推進センターではテレパシー通信という技術を公開しています。
BMI(ブレインマシンインターフェイス)という技術を使用しており、自動追跡レーダーにより個体を認識し、GPSの代わりとなるような衛星を使用し、マイクロ波を頭に当て、脳波を抽出しています。
恐らく、国家機密である為、公的機関は動いてはくれません。
認知もほとんどされていません。

海外でも同様の被害が確認されており、FFCHS、ICAACTなどの被害者の会があります。
アメリカ、ロシアなどでは電磁波による被害を法律で整備していますが、日本では今のところ法の整備は出来ていません。
総務省に連絡しても、人体に被害を与えるような電波はありませんという回答をされます。
早急に法の整備をする必要があると思います。
それと、海外ではメディアでこの犯罪について報道されていますが、日本では報道されていません。

マイクロ波を完全に遮断する方法については今のところありません。
    • good
    • 2

私は幻聴体験をしたものですが、幻聴ははっきりとした言葉が音声として聞こえてくることがありました。


幻聴は聞くと気持ちとして複雑ですよね。
 幻聴は色々種類があります。

 私をAと考え、Aの思考がA自身の脳に音声として聞こえてくる考想化声
また紛らわしい構図でAにはBさんとCさんが対話しているように聞こえた。という対話性幻聴
またAの事をあれこれBさんやCさんやDさんが言っているように聞こえた。という注釈幻聴
それにAにはBやCが命令してくるように聞こえるがそこには誰もいなかった。という命令性幻聴
などがあります。

どれも性質が悪いですが知覚の異常以外の何ものでもありません。
(ちなみにこのときのBさんCさんDさんは脳内に居ますが実際にはいないと私は思います。)

 それと私自身は自生思考と考想化声のセットが起こっている状況はかなり紛らわしい
と思うのですが、たとえば、
A自身の自生思考による脈絡のない考えが自己の意志によらず、
次々と自動的に生起し考想化声によってAの思考はAには音声として聞こえてきたが
A自身はその内容を到底自分自身で考えたことではないとして受け入れず他人の声として認識した。
と言うような場合も有ります。
・・
ちなみに電磁波により被害を受けているという事実は
事実ではない場合、物理的被害妄想という事になるそうです。
つまりB(実際にいる)さんから見てAは電磁波により身体的に被害を受けていると訴えているという状況です。
・・・
ですが、私は電磁波に色をつけて肉眼で捉えたらという特集をネットでやっていたのを見た時
電磁波は半端ないと率直に思いました。

ですので、家のベランダにでも超強力な磁石でも置いて相手の電磁波の導線を妨害してみてはどうでしょう。
    • good
    • 2

幻聴主が言うのではありませんか?ハイテクで虐めてやると~


幻聴と言っても はっきり聞こえるみたいなので幻聴と言う言葉がいけないのですが~
体の一部を痛めつけてやると言ったのでは無いですか?
ハイテクと言えば信じ易いのでハイテクと言ってるだけです
相手によっては体の何処かを痛めつける事は出来るでしょう
「警察に被害届」出せないのではありませんか?物的証拠出せないでしょう?

統合失調症は何者かが語り掛けるのですが本人以外には聞こえません
(自分の中に居て自分では無い別の自分と表現する事が多いです) 
本人が「心の中で考えた事」は相手には全て聞こえますから本人の事は全て知っております
色々語り掛けて誘導しようとします(本人は心が読まれている事は知りません)
本人しか知らないはずの事を知られている事に恐怖し 誘導され 時には 犯罪者にされる事もあります
事実起こっており 本人を怒らせる事も言いますが 怒ってはいけません 思う壷なのです 
怒らせる事で行動の邪魔をするのです 貴方の人生を狂わせようとしているのです 冷静にして下さい

医学上は原因不明ですから医学で治す事は出来ません 治す薬もありません
抑える薬なら沢山あり 薬漬けになって副作用で苦しむ事になります
心理療法しかありませんが治る保障無いけれど安全です
重症になりますと解離性(多重人格)障害に似てきます
この場で言える治す方法は限られますが 「心を変える」です

本人自身で治す方法
治る保障ありません 且つ簡単ではありません 他に方法ありませんので 一応 お伝えします
「心を変える」です 具体的には自己中心の心を抑え 「世の為 人の為に」 です
世間では知られておりませんが 「悟るだけ」で 悪化が止まったり 良くなったりします 
時には完全に良くなる事もあります 癌ですら治る事あるのです 何を悟るかが問題で~ 
人それぞれ違う訳ですが基本は「世の為 人の為」の心にです
自己中心の心はどちらかと言うと悪化の方に向かいます

自己中心の心は捨てがたく難しいですけれど努力するしかありません
御自分よりも苦しんでいる人が世の中に沢山 居る事 知れば やり易くなると思います
ボランティア活動良いかも知れません 変えるキッカケになるでしょう
(やって上げる態度ではいけません ご自分が「悟る為に」させていただくのです)
他人の幸せが自分の幸せと感じられるようになったら良い方向に向かうでしょう
家族の心のあり方が本人に影響しますので同様に 「心を変える」 努力必要かも知れません
悟りは一瞬ですが 辿り着くには長い時間が掛かる事 多いです
私にも悟るべき事 沢山あり 小さな事でも十年単位でした
心理療法に見えるかも知れませんが 原因療法に近いです この場で これ以上 詳しくは~お大事に。
    • good
    • 2

今度照射されそうになったら、物陰に隠れるか、何かで遮ってください。

    • good
    • 1

我慢してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るだけ、我慢する事も大事ですね。

ただ、もう三年目に突入しようとしているので、悩みどころです。

お礼日時:2016/02/21 17:19

電気代が怖いな、犯人は。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに笑。

お礼日時:2016/02/21 17:08

>統合失調症によくある、幻聴ではなく、はっきりとちゃんとした言葉が聞こえてきます。



 ICレコーダーで録音して下さい。

<悪口を言われている気がして精神科医に相談したら「幻聴ですね、ICレコーダーにとって見てください」といわれて実行した結果!>

http://www.scienceplus2ch.com/archives/5183284.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう何年も続いてるんです笑。

わかりました。もう一度、録音してみます。なにかわかるかもしれませんね。

お礼日時:2016/02/21 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!