プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日休みなのでショッピングモールに行こうと思うのですが、候補が2箇所あり、なかなか決まらないのでいろいろアドバイスをお願いします。
まず、行き慣れてるのは地元のショッピングモールで、電車で20分以上で着きます。
どんな店舗があるかはほぼ把握してる程度です。
次に行き慣れてない訳じゃありませんが、馴染みはあるショッピングモールについてはある程度内観は知っており、どんな店舗があるかも大体は把握してる程度で1時間20分程度で着きます。
なお、途中でショッピングモール以外に寄りたいのが快活クラブなどのネットカフェ、や喫茶店、カラオケです。
ちなみに落ち着くのは地元の方だと思ってます。
予算は7000円です。一人で行きます。
お願いします。

A 回答 (1件)

落ち着く、交通費がかからないを考えると地元の方が私はいいのかなぁって思います。


1時間20分かかる方に使う交通費分を
遊びに使う方が楽しいかなって思います。

それか行きたいお店が多い方のショッピングモールに行くのはどうでしょうか。

行かなかった方は友達や家族と行くのはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/14 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!