プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメン屋のバイトといえばヤンキーの人多いイメージありますか?気合の入った感じで。

A 回答 (6件)

根性ないと勤まりません。


以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

鈴木が言ってた話ですか?


変な客がいてがきた場合を考えて、採用するのかしら?
    • good
    • 0

カワイイオネエちゃんばかりですよ、ウチの近所は。

    • good
    • 0

ビッグダディの最初の奥様もやってましたよね。


まだやってるのかな?
    • good
    • 0

そうですね。

 タトゥーを入れた人も時々いますね。
    • good
    • 0

そうですね、殆んどが半端もんのイメージです。


   個人の主観でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!