プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに僕としては底辺の普通科の方がヤンキーが多いイメージです。
工業高校は学校で厳しく躾けられるから、意外と真面目な生徒が多い気がします(逆に言えば北朝鮮みたいな感じにはどうしてもなってしまいますが…)。

A 回答 (1件)

工業高校はイマイチですかね



あれってメリットはですね地域優良企業への斡旋なんですよ

その枠やルートが多ければ、言わば有名大学のように就職に有利になります

工業高校行っても就職出来ないのもいますし、せっかく有利な条件で工場勤務しても全然ダメだったりします

工場ってセンスと体力と根性なんですね

学校って残業とかない訳じゃないですか?

工場ってのは合法的に違法な残業が認められていますし会社的にも忙しいくらいがちょうど良いんですよ

しかし推薦される子ってのは成績優秀者です

成績優秀者というのは体力や根性やセンスがある訳ではないです。

工場ごとに必要なセンスも違います

厳しいって厳しいのベクトルが違うんですよね

工業高校は残業のメンタルトレーニングとかを教えるべきです


ヤンキーなんてこのご時世いますかね?少ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!