プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25日にスーパーのバイトの面接に行ったんですけどその時に担当者の方が応募している人が多いので合否は普段よりかかります。と言っていたんですがだいたい4日目ぐらいで来なかったら不採用ですかね?友達は先週そのバイトの面接行ってから2日で採用されました。私は運が悪く不採用になる可能性があるんでしょうか。。
ちなみに仕事内容は品出しです。

A 回答 (1件)

一昔前までは男子学生がスーパーのレジに居ませんでしたが



最近は、なよなよした男子学生が女の腐った様な顔をし

スーパーのレジや薬局のレジに居ますので

女性の仕事が無くっているのが現状かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めて接客業の方に面接行ってきます!ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/01 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!