dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの面接をばっくれた所に再応募することは可能でしょうか??
またバレる事はありますか??

A 回答 (8件)

応募はあなたが一方的にするものだから・・。


可能かどうかより、「やる/やらない」だけの話ですよ。

また、バレるかどうかより、「バレたらどうなるか?」ではないかと。
すなわち、バレなかったらラッキーだけど。
面接前にバレたら、面接は受けられないとか。
もし採用されて、その後にバレる可能性も無いとはいえないので、それが最悪かなぁ?

そもそも面接って、求職者のことを知る目的だし。
私の経験でも、「意外な事実」が判ったことなどはありますよ。
    • good
    • 1

名前が控えられていれば、当然バレますね。



仮に応募できたとしても、面接で「先日の面接に来なかったようですが、どうしましたか。」と聞かれるかもしれません。
その時になってきちんと謝罪したとしても、不採用の可能性は高いです。

※ダメモトても応募したいのなら、先に謝罪するのが最低条件です。
 それでも無断欠席の事実は変わりませんから、結果は期待しないことです。
    • good
    • 3

何日の何時~ ○○の面接予定と記録され 連絡なしで来なかったことも記録されていますから


同じ名前ならバレます
    • good
    • 1

自由だけど…



受かる可能性は0です
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 3

俺が採用担当者なら・・・・



今度は俺が面接をすっぽかしてヤル
    • good
    • 3

可能だと思います。

が、偽名でも使わない限りばれるバレると思います。と言うわけで、仮に面接にこぎつけても、「ばっくれた」事を理由に不採用となる可能性が大だと思います。
    • good
    • 2

>再応募することは可能でしょうか??


まぁ応募はできるでしょうね

>またバレる事はありますか??
よほど馬鹿じゃなければ
バックレたやつだなとわかると思いますけどね
    • good
    • 3

応募するのは自由です。



向こうがどう判断するかは知りませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A