プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜間清掃のパートに応募後、個人的な事情だといい面接中に辞退させていただきました
その日のうちにその仕事がどうしてもその清掃業務を、どうしてもやりたくてほかのことが手につきません
自己嫌悪がひどく、鬱で寝込むようになりました
当日中に再度採用のフォームから応募のメール再度を送りましたが、多分返事は帰ってこないと思います
なにか再度面接に挑む方法はないでしょうか
うかずに電話をかけてしまうと業務妨害になり、余計に心象が悪くなってしまいます
なのでとりあえず再度メールを応募のメールを送るにとどめています
悩みは本当に深刻で、死んでしまいたいぐらい胃が痛いです

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます絶望的みたいですね。皆様申し訳ありません

      補足日時:2023/03/04 18:17
  • やっぱり自分はどうしようもないクズだと思います
    ふるまいもそうだし面接官の方にも見抜かれたと思います
    面接しただけで、二度と採用しないように警戒されている気がします
    でもぶっちしたわけでも物を盗んだわけでもないのに
    どこで働けばいいんでしょうか

      補足日時:2023/03/04 21:46

A 回答 (4件)

どういう理由にせよ普通は相手にされないです。


よっぽどな理由があれば可能性はゼロではないかと思いますが……

普通は数か月くらいは期間を開けてから応募です。
    • good
    • 0

面接中に辞退したんでしょ?


それで次の日に再応募?
遊びでやってる訳じゃねーと思われて書類でお断りだね。
鬱を理由なするなんてね?
どっちにしても病気じゃ、採用されない場合が多いですよ。
面接で答え辛い質問されて、話術がないから諦めたのでしょう?
だから何処の会社に応募しても同じじゃないの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接ではむしろ親切に対応していただき、答えづらい質問はされませんでした
私は魔が差して、清掃の仕事では先行きが不安だから
体力的に続けられる自信がないからという不安で、とっさに面接を辞退してしまいました
後で思いなおせば、自分でも続けられそうな負担のない仕事で、自分に向いている仕事でした
なんで断ってしまったんだろうと、ものすごい後悔して再応募いたしました
採用の方から、後日連絡があり、そんな気分がコロコロ変わる人はうちでは雇えない。再応募してもご要望には添えかねると、はっきりお断りされました
皆様質問に答えていた大ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 16:40

私なら絶対嫌です。

    • good
    • 0

即日、再応募するなんて 相手をこ馬鹿にした態度です


正直、数ヶ月~数年もしくは2度と連絡は来ないでしょうね

同一業種の、他企業に応募する事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています