dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショッピングセンターの中にあるチュチュアンナにアルバイト募集に応募しようと思うんですが、ネイルをしていいか聞きたいんですけど、その店舗の店員さんに聞いても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

元tutuanna*店員です。


ネイルはOKですが、派手な色やビーズなどは付けてはダメです。
色も薄ピンクとか...
ですが、店舗によりけりなので働きたい店舗に直接聞いても大丈夫だと思いますよ☺︎
    • good
    • 0

聞くのなら、応募する店舗の責任者(店長など)に直接聞くのが最も確実です。



電話でも直接訪問の場合でも、責任者を呼び出してもらってください。
    • good
    • 1

どの時点でどの店員さんに聞くかによりますが、面接前に店に行っていきなり店にいる店員さんにネイルしてもいいかなんて聞いても「は?」となるだけです。



面接の際に担当してくれた人に、質問として身だしなみはどのようなものがいいか聞いて、その中でネイルはしてもいいか聞くのがスマートでしょう。
    • good
    • 0

ハイ。

もちろんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!