アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

なか卯の面接の連絡をしたんですが、店舗を間違えて応募してしまいました。

その場合、本社の採用センターみたいなところに電話をして、店舗変更してくれるでしょうか?

また、店舗変更したりなんかしたら、面接で採用されなくなったりするでしょうか?

A 回答 (3件)

応募した店舗で働くのが無理なら、とりあえず取り消しの連絡を入れるしかありません。



変更が可能かどうかは、希望店舗のシフト事情によります。
できるかどうかは、直接聞くしかありません。
    • good
    • 1

企業の採用担当をしています。


間違えて応募してしまった旨をお電話すれば対応していただけると思いますよ。

なか卯さんの本社に採用を統括している部署があれば、そちらでも良いでしょうし、店舗変更を希望したからという理由で不利になるとは考えにくいと思います。

ただし、本来あなたが勤務したい店舗で人員を募集しているかどうかの問題がありますので、その確認になると思います。

相談もなく急にバイトの面接に来なかったりする人も多い中で、真剣にどうしようと考えているあなたであれば大丈夫です。

電話するの、少し緊張されると思いますが大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

うん、分からない。

なか卵の運営スタッフの問題です。一応、電話してみたら。普通は店舗間違えたら面接官も呆れて採用しないが、なか卵さん分からない。電話すれば分かるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!