『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

回覧ありがとうございます。

表題通りなのですが、「1週間以内にご連絡しますね」と言われて、
丁度1週間経った所で内定のお電話を頂くことって有り得ますか?

ネットで調べたら、「1週間も待たせたい」「通常は2,3日以内で電話がある」との意見しかありませんでした。
私の過去の体感でも、確かに3日以内には電話頂きました。

7/18(土)に面接を受けたので、本日で1週間です、

皆様のご見解をお教え頂きたいのですが、本日電話がなければもう諦めた方がいいですか?
それとも、本日の夕方頃にダメ元で電話してみても宜しいでしょうか?

お手数ですが、アドバイスを頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

担当者さんが忙しくて電話できていないのかもしれませんね。

(本当はよくないようにも思いますが)
行きたいところなら自分からかけてもいいと思いますよ。
どうでもいいなら次に進む方が、余計なことを考える時間は少なくて済むとおもいますよ。
    • 3

俺は大昔になかったことがあるよ。

受けてみて、いいイメージがなかったんで、電話しなかった。行きたいかどうかで電話してみたら?
    • 0