アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接結果ついて



月曜日に面接を受けました。
結果は7日以内に電話か郵送との事でしたが、6日待ちましたが何の連絡もありませんでした。
週明けの月曜日だとは思いますが、会社から見て採用したい人はすぐ連絡すると思いますけど合否に日数関係ありますか?

A 回答 (3件)

えっと。


>採用したい人はすぐ連絡すると思いますけど
なら、せっかちな質問者さんにはすでに「不合格確定」なんでしょ?
はやく次を探せばいいんじゃない

>合否に日数関係ありますか?
そこだけ見たらないかもだし合否判定を1人がやる体制
「だとしたら」
公言してるより早く回答あるかも知れませんねぇ

>会社から見て採用したい人はすぐ連絡すると思いますけど
採用決定だからって、告示以上に「あなたにだけ都合いい状況」なんて
作ってくれませんよ
ナニサマだと思ってます?

>合否に日数関係ありますか?
意味不明
    • good
    • 1

7日待てば良い。

それだけの事。
    • good
    • 2

確かに遅いかも。

。。
だいたい、電話が採用、郵送が不採用ですね。。。
ん…
正直、ちょっと厳しいかも。。。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次に向けて頑張ります!

お礼日時:2021/08/07 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A