アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職で結果は1週間以内に郵送いたしますと言われました。
ですが1週間後に「遅くなりすみません。通知を郵送しましたと電話が来ました。」
これは不採用なのでしょうか?
周りから採用ならば電話でその場で採用と言われるはずと言われました。
だから気分がすごく落ち込ちこんでます。
このような経験して採用又は不採用の経験の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

人生の大事なことで、空気を読む必要はないかと。

    • good
    • 0

「遅くなりすみません。

通知を郵送しましたと電話が来ました。」との電話。

個人的な見解ですが、
採用と思います!
    • good
    • 0

取り敢えず明日を待ちましょう。



もう結果は出ているのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています