dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトとの採用電話が土日に来ることはありますか?

私が面接したバイト先は土日も営業してます。

A 回答 (3件)

責任者のケータイや営業している所から直接かかってくるのなら、もちろんあり得ます。



管理している本部のような所からかかってくるのなら、平日のみの可能性もあります。
    • good
    • 0

どういう人なのか知らんけど・・・・



学生さんなら学校にいるときに連絡されても困るんじゃ無いの?
    • good
    • 2

普通にあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A