プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

港の倉庫整理のバイトをしてたことがあるんです
3日でイヤになって無言バックレかましたところですが・・・

わけあってその倉庫整理のバイト、まったく同じ会社の面接を来週に受けに行きます
まだ俺の個人情報保管されてる?
面接官や上は同じ人?
詳しい人、教えて!!

A 回答 (3件)

7年前だから、当時と今では会社の人も代わっているでしょう。


(人事異動・退職とかで)。

まともな会社なら、一定期間の保管はあるにしても、応募者の
書類は破棄されていると思いますよ(適切に処理・・・と)。

よほどのやらかしをした、長期間勤めていたなら相手も
覚えているでしょう。けど、忘れている事も。
    • good
    • 0

覚えてても 何も関係ありません



そんな気の小さい人は 会社の重役には なれません
    • good
    • 0

面接する人がまだいたら、覚えられてる可能性は高いね。


バックレした人とかは特に印象的になるからよく覚えられている事でしょう。
自分でも会社に入って来て辞めた人とかは、ほとんど覚えてますよ。
特に変な辞め方をした人は話のネタになるので印象強く覚えられる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています