プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とてもやりたかったバイトだったに採用されて喜んでいました。
しかし初出勤まで日数があった為色々考えてしまい
自分には向いてないんじゃないか…自分には出来ないかも…
と思ってしまいせっかく採用されたのに断ってしまいました。

しかし今になってやっぱり働きたい…やりたい仕事だったと後悔してます。
まだ募集中なので再度応募するのはだめでしょうか…。
一度メールにて問い合わせをして見たのですが返事はなかったです。
私自身ダメでしたらお返事は宜しいですとは書きましたが。

でもやっぱり諦め切れません。
自分から辞めておいてとても都合の良い話ですが働きたいのです。
もう一度メールで応募するのはやっぱり迷惑でしょうか?
すっぱりと諦めるしかないでしょうか?

A 回答 (2件)

yukayuka36さんが、どのような業種、職種のアルバイトに応募したのかわかりませんが



同じような、お店、会社等で同じような仕事を探すほうが早いかもしれません。

ただ、例えばディズニーのアルバイトなどは他にはありませんから、なんとも言えないですけれど・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事内容はちょっと特殊であんまり他にはないものでした。
なのでよけい自分には出来るかな、と不安になってしまいました。
でもやりたい仕事なので再度問い合わせてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 22:11

私も再び、入社しました。



やはり一度、採用されたのですからメールでの応募よりも直接電話されたほうがいいと思います。

私も、昨年の9月に採用されたものの、できるのか自信がなくて断ってしまいました。

でも、この春になってまたやってみたくなり、たまたま求人でも掲載されてたということもあって、自分から電話しました。

そのときに採用に携わっていた「○○課長お願いします」という感じで直接電話しました。

もう1度、面接に来てくださいって言われていきましたが採用してくださいました。

あきらめる前に、1度、電話してみてください。
メールよりも直接、今のyukayuka36さんの気持ちを伝えることが重要だと思います。

私も4月から新しい会社で頑張ってます。
大丈夫です。ぜひ頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A