アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日アルバイトの面接でした
週3希望で金曜以外なら大丈夫と記入し、金曜以外の希望時間を記入しましたが、先ほど水曜日の希望時間を間違えていたことに気づきました。
16時から入れると書きましたが、最低17時からしか無理です。

この場合合否連絡が来る前にこちらから連絡すべきでしょうか?
それともシフト決める段階で木曜をさけたり、時間をずらすなどして対応できるものでしょうか?

バイト未経験のため不安です。どなたか回答お願いします。

A 回答 (1件)

質問者様はじめまして^^



大抵のアルバイトでは,採用となった場合に改めて入れる時間を決めます。
(私の場合も後日お店に行って入れる時間を伝えました)
また,アルバイトではシフトを決めます。
2週間ごとのが多いと思いますが,そのシフトによって入れる曜日や時間は自由に決めれるので,そんなに深く考えなくてもいいと思います。

バイト頑張ってくださいね(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すごく安心しました!
もし回答者様のようにもう一度書けるなら、今度はしっかり確認して書きたいと思います。
それがなければ、シフトで避ければいいですよね(>_<)
まだ合否は分かりませんがありがとうございました!頑張りたいです!

お礼日時:2013/06/10 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A