アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

54才のおばさんです!はま寿司で働いてみたいので、応募してみようかと思っているのですが、お寿司やさんで働くのがはじめてなら、フロア担当、キッチン担当、どちらがよいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今はまだ別の職場でパートとして働いています!

      補足日時:2021/09/12 10:24

A 回答 (7件)

アルバイトを募集し、


未経験と条件がなっていれば、業務がマニュアル化されているでしょうし、
どちらに応募してもできるようになっているかと思います。

というのが前提として。
どちらでも応募できるとして。
そうですね、どちらができるか?
という考えではなく、どちらでも応募可能であれば
それはあなたの長所で選べいいじゃないでしょうか。
例えば、人と接せるのが好きならばフロアになりますし、
料理が得意とかなればキッチンとなるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!もう少し考えてから応募しようかと思います。

お礼日時:2021/09/12 10:30

皿洗いが得意そうだから厨房での作業が適任かと思う。



だって、会計はおばさんに対応してほしくないもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/12 12:13

あなたが決めれる事では無いと思うが?



店が判断すると思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/12 10:52

貴方の美貌と愛想・ホスピタリティが有れば、フロア係ですねッ!




ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/12 10:31

その店舗で人手が足らない方になるんじゃないでしょうか!希望も面接時に聞かれましたよ♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/12 10:33

接客が好きか料理が好きかで選べば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/12 10:28

あなたがやりたい方がいいですよ。



初めてだったらこっちがいいとかそういうものではないです。

どっちでもいいなら、いまどちらかに決める必要なんかなくて、「どちらでもやります」と応募すればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/12 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A