dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はま寿司のバイト面接に受かりました
はま寿司のバイトは厳しいんでしょうか?

A 回答 (6件)

どの部分を『厳しい』と感じるかは、人によって異なる可能性があります。



ただ、アルバイトといえども仕事をして給料をもらうわけですから、厳しい部分は必ずあります。
    • good
    • 2

どの仕事もお金を貰うのですからミス無く手早くごとを覚えて実行すればいいだけです


内容知らないで履歴書書いたんですか
ホールも厨房もどちらも覚えて 頑張ってください
違う回転寿司は 一年で100人のバイトが辞めたと聞きました
有名な回転寿司は 駐車場の車整理で1年厨房にも入れなかったって
そのお店が優しかったらいいですね
    • good
    • 0

そんな事は気にせず、あなたが仕事をこなしてくれれば、厳しく言われる事はない。


とりあえず、早く慣れる事ですね。
頑張ってください!!
    • good
    • 1

お金をいただいて働くのですから大変ですよ。


頑張ってください。
    • good
    • 1

厳しかったら受けなかったのですか?


そもそもそんな考えなら受ける前に調べてから受けるべきでは?

飲食店は常に求人出してます。人の出入りが激しいですからね。そりゃ繁忙期にもたもたした人員は足手まといですし、対価でお金をもらう身なのでそこは弁えましょう
    • good
    • 0

遊びでないのですから考えようによっては厳しいといえば厳しいかも知れませんね



でも、厳しかろうがゆるゆるだろうがバイトはもう決まったんですよね?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています