電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15時からはま寿司のバイト面接です。

何を聞かれるのでしょうか、、
履歴書は不要みたいで、面接用の写真を持ってきてと言われました。向こうで何か書くのでしょうか??

ぜひアドバイスなどください

A 回答 (3件)

立ち仕事が多いと思うので、体力に自信あるか聞かれるのでは?



他に、つまみ食いはしない事とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
今着いたので頑張ってきます!

お礼日時:2020/08/14 14:51

どのくらいシフト入れる?とかそんなもんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今着いたので頑張ってきます

お礼日時:2020/08/14 14:51

よっぽどバカなガキじゃない限り 大した事も聞かれないし、普通の質問だから素直に答えれば心配する事ないと思うよ



なんでうちに面接来たの? とか、入ったらどんな事やりたい? とか ちゃんと時間は守れる? とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてのバイトで分からない事だらけで…
ありがとうございます。今着いたので頑張ってきます!

お礼日時:2020/08/14 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A