アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接時に発達障害ある事言わないと遅かれ早かれ迷惑かかると思うのですが、言っても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みにADHDです。

      補足日時:2021/10/26 09:46
  • 本当使えないやつです.. どこのバイトでもレジやその他の業務でミスするので結果先輩に無視されるほどウザがられて終わります

      補足日時:2021/10/26 09:49

A 回答 (3件)

種類にもよるね



業務上、迷惑が掛かるような症状が出るならそもそも面接通らないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迷惑かける症状出まくりなのに、面接通って働いてるからそう考えました…

お礼日時:2021/10/26 09:46

言わないと、「使えない奴!」ってことで雇われてもクビになりそう。

    • good
    • 1

障害者雇用でもなければそんな事言ったら採用されないしバイト連中にSNSやLINEで○○は発達障害でマジつかねーなんて言われるのがオチですよ



そんなに普段の生活もままならないレベルのADHDなら手帳を取って障害者雇用で働くかミスの目立たない職業でも探すしかないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋はゴミ屋敷で1日は探しものから始まりますが、本当に外面と第一印象だけは良いです。たしかにそうですね。

お礼日時:2021/10/26 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!