dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びっくりドンキーのバイトの面接でこの化粧の濃さは採用厳しいですか??高校生です。

「びっくりドンキーのバイトの面接でこの化粧」の質問画像

A 回答 (6件)

高校2年生?くらい!?

    • good
    • 0

厳しいでしょうね


高校生ならすっぴんで行きましょう
    • good
    • 0

わたしは全然大丈夫だと思いますが、


飲食店なのであまりチークとか入れない方がいいと思います。
目は今はマスク生活なので多少はっきりとした方が意思が強く見えて良いのかも。
    • good
    • 0

高校生なんてスッピンで勝負できる期間じゃないですか。


なにもわざわざ肌を痛めなくてもいいですよ。

どうせいやがおうでも厚化粧しなければならなくなるんですから。
    • good
    • 0

高校生が化粧とかおかしいでしょ? 普通はすっぴんでしょが。

    • good
    • 0

ほどほどに・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています