プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからバイトの面接があります。ドンキです。

以前ドンキで働いてましたが辞めました。
理由が体調悪く、ずっと声出していると吐き気がして息苦しくなってしまうからです。結果病院行ったらストレスでそうなったらしいんですが、どうしもまたドンキで働きたいので応募しました。
辞めた理由聞かれたらそれちゃんとはっきり答えるべきですかね?

面接の人には今後こうならないようにストレス溜め込みすぎないようにしたり体調管理しっかりしたいしていくのでとまた辞めないことをアピールしたいんたすがどうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

貴方がいままでの経緯を正直にはなせば良いかと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!