プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト受かってるか不安で全然寝れないです‪><

今まで2回面接受けたことがあって2回とも落ちてしまってて、今回の面接も不合格なんだろうかと不安で仕方がなくて、、
どうすれば寝れますか( ; ; )
受かってるか受かってないかずっとモヤモヤするから、
ほかのことで気を紛らわそうとしてもやっぱり気になるんです‪‪><

A 回答 (6件)

バイトルなどのアプリを検討されてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

あなたがどんなに考えても結果は変わりませんので


ハッキリ言えば時間の無駄です。

そういう事よりも、過去2回落ち理由は何なのだろう?
という事を可能な限り自己分析したり
面接でもっと別の答え方ができれば良かった。。。。。
など、次に生かす事を考えてみてはいかがでしょうか?

面接の受け答えを考えて、次に生かすという事は
合格していたとしても人付き合いに生かされますから
自分磨きにもなります。

また、不合格の場合は、それから考えれば良い事ではあるのですが
今から多少次の目星をつけておくのでも良いと思います。

ご年齢が分かりませんが
あなたが余程の高齢でない限り
今は人手不足状態でもありますから
必ずどこかには受かりますので
建設的に考えてください。
    • good
    • 2

期待しないこと。

落ちてると諦めてれば良い。
    • good
    • 0

やるだけやったんだから後は果報は寝て待てです。


受かればラッキー、落ちてもどうって事無いと思えば少しは気が楽になりますよ。
    • good
    • 1

今回はきっと大丈夫ですよ!



ダメなら次があります。気にしない気にしない!

また、探せば良いんです。お金を取られるわけでも嫌がらせをされる訳でもないてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね、、!!
何度も挑戦できるって考えたら少し安心してきました!!ありがとうございます‪><

お礼日時:2023/04/02 05:24

座って目潰ってゆっくり息をしながら数えてると眠くなります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみますありがとうございます‪><

お礼日時:2023/04/02 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!