電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケ バイト採用について

僕は通信制高校に通う、3年生女です。
8/3にカラオケのバイト面接に行ったのですが、面接時に、「今日は店長がお休みを頂いているので代わりに担当させてもらいます」と言われました。

「採用の場合3日以内にご連絡致します。たまに連絡先が間違っている場合があるのですが、お間違いないですか?」と言われました。

無事面接が終わり(20分くらい)

※今日(8/4)1日経過し、明日か明後日連絡が来る見込みがあるのでしょうか?

※採用の場合何時頃連絡が来るのでしょうか?

そのお店は4階建てて、面接をしたのは3階のお部屋でした。面接終了後は1階の受付フロントまで送ってくれました。

(バイト面接14時30~)
服装はその日友達と遊ぶ予定があったため
Tシャツ、短パン、ニーハイソックス、厚底で行きました。

バイト バイト面接 カラオケ

A 回答 (1件)

採用の場合はギリギリでも連絡がきます。

店長が2連休かもしれないですしね。

採用の連絡の時刻は、相手の都合も考えて夕方頃にくることが多いですが、これもまた店長のシフトにもよるのでハッキリは言えません。
さすがに早朝や深夜にかかってくることはないので、12〜21時頃だと思います。
もっと絞れば16〜20時くらいが多いかなというイメージですが、面接の時間が14時半ならそれくらいにかかってくることもあるかもしれませんね。
もし出れなくても折り返せば大丈夫です。出なかったから落ちるということはありません。

カラオケバイトの面接は服装はあまり重視されず、週に何回、1日何時間、何時頃に勤務できるかによると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
6日まで気長に待って見ようと思います。