アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社宅、借り上げ社宅、寮に関する質問です。

通勤圏内に実家があったけど、会社にお願いして入れてもらった方いませんか?

どのような話をしたかなど、教えていただけたら嬉しいです。

(会社によって違う、決まりだ、などの回答は知っているので大丈夫です。体験談を聞かせていただきたいです。)

A 回答 (1件)

自分はそんな実家近くの職場になったことは一度もないのですが、会社近くに実家のある知人は結婚して普通に社宅認められましたよ。

独身寮は不可ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています