プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急回答お願いします」

バイトについてです
バイトが、グランドオープンしました。

ですが、体調がかなり不調で良い接客があまり出来ませんでした。 このままでは厳しいかなとおもい、
バイトの店長に、一身上の都合により、辞めさせてくださいとご連絡しました。今日も入ってます。

お返事が来て、大変申し訳ありませんが、事情を察して理解したくても分かりません。
他の方に迷惑がかかるので理由を明確に教えて頂いてよろしいでしょうか? もしくは、5月末のシフト分まで働いていただくか検討ください

と言われました。
私は体調をずっと崩すようになってきてしまい熱っぽい日が続いています。このままでは日々いい接客が出来るような自信が無いのとお客様や他の方に迷惑をかけてしまうと思うので退職させて頂きたくご連絡させて頂きましたと
送りました。

辞めれると思いますか?
体調は、吐き気と腹痛と熱っぽい感じです。

このまま辞めたら数百万円くらいお金請求されますか?

最近もうひとつのバイトも始めています。

返信が来て、

そもそも面接の際に他の仕事はしていないと聞いていたのですが、辞めるのであればそちらを辞めるのが筋ではないですか?

また、今出しているシフトがそのまま空くことは他の人に迷惑をかけることになります。
まずは今出しているシフトの分を他の人に出てもらえるか頼むことが先にすべきことだと思います

と言われました。
これって辞めれないパターンでしょうか?

A 回答 (2件)

体調を整える気は無い。

別のバイトは続ける。
かなり無責任だけど仕方ない。
辞めればいいです。
    • 0

体調不調なのなら、他に移っても体調不調で休むことになるのでしょ。

質問が矛盾しているように受け止められます。
    • 0