アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大学一年生です!
アルバイトを始めたいのですが、バイトの面接ではシフトにいつ入れるかなどの細かい話はしますか?
履修登録して時間割が決まるのが4月初めなのですが、バイトはそれ以降に申し込んだ方がいいですか?

A 回答 (4件)

します!



そのための面接なので、顔見せるだけなら履歴書も要らないですからね(笑)

分かってる土日祝や、春休み、だけでも言えたら良いと思います。

平日は、こういった理由で分からなくて、分かり次第相談したいという旨を伝えるのが良いと思います。

なーーんにも分かりませーーん(笑)だと、先方も、じゃぁ分かったらまた応募してと言うしかありませんから…
    • good
    • 1

こんにちは。


バイトを週に最低何度入れるか、などは聞かれる可能性はあります。時間割が分からないと答えられません。そのため、時間割が決まってからの方が両者にとって良いと思いますよ。
    • good
    • 2

バイトの募集要項に勤務時間や勤務曜日が書いてあるはずです。

    • good
    • 0

家庭教師すればいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A