電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生 男です。
実家に帰省するまでの間、アルバイトをしたいと思っています。
見つけたところは、家から近く勤務期間も希望通りなのですが、内容はケーキ製造補助でした。
応募したいんですが、不器用だし何より自分は男なので少し躊躇しています。
ケーキ屋さんで働いている方や何かご存知の方、男でも問題ないでしょうか?
※ちなみに応募要項に男女の記述はなかったです。

A 回答 (3件)

募集要項に男女別を記載するのは違法です


就職に性別は関係ありません
不器用で躊躇されるのは仕方ありませんが、性別を気にする必要は全くありません。
    • good
    • 0

出来ると思います


難しいことはないと思いますよ
    • good
    • 0

問題ないです。


そもそもケーキ職人って普通に男性多いですよ。
華やかなスイーツも体力勝負ですから…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!