プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

参議院選のアルバイトの募集が始まっています
今のところだいたいの自治体で

1.60歳以上の方
2.雇用保険の適用を受けない昼間学生
3.本業の年収が500万円以上の方
4.世帯年収が500万円以上あり、主たる生計者でない方

が応募資格になっていますが、これはほとんどのところでそうなんでしょうか?
三月に地元の区役所で知事選と区議会議員の期日前投票のアルバイトしたんですが
これには上記の応募資格が不要でシフトに入れました
参院選は上記の応募資格が必須のとこ多くなるでしょうか?

A 回答 (2件)

目的はオレオレ詐欺名簿を作るためですね。


3、4は意味不明ですね。
    • good
    • 0

ヨソは知りませんが、ウチの市での募集対象は学生だけです。


定員に達したため、もう締め切ってますね。

あなたにとって意味があるのは、ほとんどのとこがどうかじゃなくて、あなたの地元でどうかなんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!