プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前付き合って居た人と喧嘩別れしてそのまま繋がっていたSNSをブロックして切りました。ですが、共通で知り合って仲良くなった友達とは今でも会うほど仲良くなりました。その人がたまにやる配信で付き合ってた人が来る事があり、最初は気まずかったけど話す分には嫌な気持ちはしなくなってきたので、仲直りしてただの友人関係にしたいのですが、自分から声をかけられなくて、かと言って共通の友達を巻き込む訳には行かなくてすごく悩んでいます。

A 回答 (1件)

SNSだけの事を考えるから悩むのですよ。


リアルの実際に会うことを中心に考えればいいのです。
SNSなんて連絡事項(何時に会う とか 都合悪いから明日に延期するとか...)だけにすればいいのです。

SNSでグダグダは話をしようとするから、気に入らなくてケンカして”ブロック”なんてことになるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!