プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間前から相手のアプローチで仲良くなった子がいて、映画デートまでこの一週間で行きました。
自分の友達がその子と自分とあと数人で飲みたいと言われたのでその子に聞いてみたら、そうゆうの苦手だから他の子誘ってみてと言われました。それから死ぬほど塩対応で既読無視ばかりで返信もそっけないです。
どうしたんでしょうか??素直に疑問です。なんか怒ってる?など聞くのはやばいですかね?
それとも普通に会話は続けた方がいいですか?脈なしですかね?
本当に好きだったのに直接会うようになって素っ気なくなって、中身がないのが丸わかりだったのでしょうか?中身が薄っぺらくて人生経験がない自分が本当に悔しいです。

A 回答 (2件)

単に2人だけで仲良くなりたかったんじゃない?


友達飲みとか面倒くさいですからね
    • good
    • 1

多分そういう性格子のです。

単純に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!